聖杯が17個あるんだが・・・

こんにちわでございます

読み始める前のご注意w
本文中、ワルキューレヴァルキリーと書いてますが、誤記ではなく
完全なる本人の趣味なので悪しからずご容赦の程を・・・

アナスタシア終了
昨日の話ですが、第2部1章終わりますたw
 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



ネタバレにもなるので画像は貼りませんが、今後のストーリー(既に第2章始まってますが)も
こんな感じの内容になるのかなぁ~っと思って見たり・・・

それはさておき(置いとくんかいっ!)
毎回毎回気になるのが、
完勝にも関わらずストーリーの進行上やむを得ない
完全敗北感 (|||_|||)ガビーン

だったらいっその事、戦闘も絶対勝てない(撤退)仕様にすりゃイイのにとか思う
Wゲージの1個削って戦闘終了とか中途半端な事するくらいならそっちの方がよっぽどイイと思う
まぁ自分中でしっくりいってないだけなんでねw 他の大多数がどう思ってるかはシランww

きゃんぺん間に合う
なにはともあれ、シナリオクリアなので、聖晶石10個は貰った!!

話は少し戻って、アナスタシアクリア前日の夜であるが、
新たなピックアップガチャが始まってるじゃありませんかww
シルグドの方は特にイラネェかなぁ・・・男キャラだしw
ヴァルキリーも・・・いらないかなぁ・・・
(注:この時点でヴァルキリーが1体3バージョンという事を知らない)

駄菓子菓子・・・既にガチャの暗黒面に堕ちてしまっているワタクシは
回してしまうのであった・・・

ヴァルキリー召喚
ヴァルキリー様は召喚に応じて下さいましたw
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


っで、総称(ヴァルキリー)を使ってる理由を翌日知るハメに・・・
ブリュンヒルデを出しといて、なんでここで総称使うかなぁ~とは思ってたんだよねぇ
とりあえず育てないと話にならない訳だが、さてどうしたもんか・・・

話は変わって・・・

オルタニキレベルマオルタニキスキルマ1オルタニキスキルマ2
うちのオルタニキがレベルマしましたw
っで、ついでじゃないが、主要スキル2つをスキルマに・・・
凶骨ががが Σ(゚д゚lll)ガーン
おかげでスキル1は6までしか上げられねぇww
ついでにQPも偉い事になりましてねw
邪ンヌさんに使ったQPも前イベまでで結構回復したんで、
そろそろ聖杯使うかなぁ~とか思ってたんですが
見事に見送りww
スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : オンラインゲーム

ピックアップガチャとは?

こんにちわ

水着べも終わりましたねw
私は他ゲーのイベに夢中で殆どやりませんでしたけどねww
財布鯖は貰ってもオレンジゼリーになるだけだしね、とりあえず欲しい素材取れるだけの事だけでやって放置・・・
っと言っても
素材集めやったのも終了の二日前からなんですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ、とりあえず取りたいものは大体取ったんでおk

っで、ちょっと前に第2部第2章の告知が入っての
直前キャンペーンピックアップ召喚

へぇ・・・ナポレオンはアーチャーなんだ・・・とか思いつつ恒例のメンテ明け教50連・・・


皆に問う・・・ピックアップとは?
ばかやろう・・・
これ最初の10連だった訳ですが・・・皆に問う?

ピックアップとは何ぞや??
(; ̄ー ̄)...ン?


なんか無駄にアキレウス宝具2になってしまったんですけど?

ちなみにアキレウスはピックアップ召喚時、
全く引いてませんww
(注:ガチャすらやってないって事)


っで、その後金回転で
これは(ナポレオン)やりましたよぉっ!!
って思ってたら
はぁっ?バーサーカー!?

・・・婦長さんは宝具3になりましたとさw


再度問う?

ピックアップとは何ぞや?? (# ゚Д゚)


水着ノッブレベルマ水着ニトクリスレベルマ
水着イベを置いといて、ノッブとニトクリスをレベルマに・・・

それはさておき、第2部1章クリアしますかねぇw

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : オンラインゲーム

人の欲とはかくも・・・

こんにちわでございます

FGOのイベはまったり進行中w
ちょっと別ゲーのイベの方に注力が行き過ぎてますww

それはさておき(置いとくんかいっ!)
昨日も言ってた通り、本日リベンジガチャをやってまいりましたw
狙うは水着ニトクリスのみっ!
イベ礼装とかもいりませんっ!!


っと言う訳で早速結果を・・・
とりあえずSS撮ったのは10連のみで間に
単発混ぜてるんで賞味110連位回しちゃいましたw (∀`*ゞ)テヘッ

リベンジ10連1回目リベンジ10連2回目リベンジ10連3回目
リベンジ10連4回目リベンジ10連5回目リベンジ10連6回目
リベンジ10連7回目リベンジ10連8回目
タイムテーブル教健在w
なのだが・・・出ねぇ・・・ニトクリスが出ねぇ・・・
もぅココまでくるとウチのテーブルには実装されてねぇんじゃねぇか?っと思ってしまう・・・

ちなみに単発では

リベンジのすり抜け1
すり抜けその1・・・

リベンジのすり抜け2
金回転で、えっ?ライダー・・・ってオイッ!!
人の欲ってのは恐ろしいもんでねw ★5で初召喚にも関わらず
ばかじゃねぇのっ!!
って
スマホの画面に叫んじゃうんですよww
あ~恐ろしや恐ろしやww

他にアタランテ(弓)出ましたが、確か既に宝具マなのでゼリーになるかと・・・

っで、ここまで全く出る気配がないんですが、聖晶石は若干残しときたいんでどうしたもんかぁ?
っと思ってたら、
今日は月替わりだから呼符交換できるじゃんww
って事で早速呼符交換にて・・・

これ1枚出すのに・・・まったく不敬ダ
やっと来やがった・・・ (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
まったく不敬なヤツだww

ちなみに
まさかの宝具マリーチ
よもやネロちゃまが★5鯖の宝具マリーチ2体目になるとは誰が予想してただろう?
でも、これ宝具マにはならんだろうなぁ・・・
このピックアップガチャ来年以降あって回すか?
って言われたら
う~ん・・・
ってなるもんなぁ~

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : オンラインゲーム

物欲センサーはある

おはようございます

ぐだぐだの方は終了して次のイベントが始まってますが、ぐだぐだの方の話を少し・・・

ひとしきり話が終わったが
えっ?ぐだってないやん・・・
とか思ってら、茶々の動乱勃発で
なんだそっちかぁ~ww
ってねw まぁ、お話もイベント内容も良かったと思います。

駄菓子菓子!!

やっとおわり
全ミッション終わったのがイベ終了の前々日・・・ナゼ? (゜∇゜ ;)エッ!?

最初の方で何も考えずにクエやってた所為なのか?
ノッブ狩りのミッションが溜まりに溜まりまくりましてねw
チビ以外の金・銀・デカ全部残るというね・・・ど~してこうなった??

マジメに
これ龍馬宝具マ出来ねんじゃね?
とか思ったw

お竜さん宝具マ
それでもなんとか宝具マ完了です ε-(´∀`*)ホッ

高難易度は
安定の聖晶石1個使用
でクリア・・・まだまだだねぇw

っで、間髪入れずに
サマーデッドヒート復刻ライト版
の開催・・・なのだが・・・

テンション上がらねぇ・・・
これは自分の性格的なモンなので仕方ないが、現在ほとんどやってねぇ状態・・・AP使い切ったらお終い
イシュタル(騎)はレベルマ&宝具マだから是非も無いよネッ
☆(ゝω・)vキャピ

オレンジゼリーって話もあるけど、まぁそこまでせんでもかなぁ~って感じ・・・

そんな中・・・今回のピックアップガチャの中で唯一いない水着鯖を取るべく例によってのメンテ明け教・・・
狙うはニトクリス・・・ガチャ中のSS撮り忘れましてねw ★4以上でどうなったかの結果のみ・・・

一気に宝具マ
フランちゃん宝具3から宝具マになりました・・・

一気に宝具マ2
ノッブ(狂)宝具2から宝具マになりましたぁ・・・

まぁこれはイイ
ネロちゃま宝具2になりましたぁ・・・

・・・・・・・・・・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


出ねぇ・・・出ねぇよぉ~



いやまぁコレもいいんだけど何も言うまい
そして恒例のすり抜け・・・何も言うまい・・・


一番の期待外れ
今回一番のハイライト、金回転でアサシン・・・
これは、来たぁっ!! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
っと思ったらコレだ・・・
宝具マリーチですけどね、全く育ててないんですよww

物欲センサーに引っ掛かりまくってますわww
とりあえず、明日リベンジガチャですよ・・・ ε-(ーдー)ハァ

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : オンラインゲーム

やってる本人が一番ぐだぐだw

おはようございます

始まってしまいました
「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」ですが、タイトル通り
やってる本人が一番ぐだってますよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


イベに関しては空の境界コラボなんかと同じ系統でクエを進めながら領地を増やしてくという感じ
(空の境界の方はマンションの最上階を目指すでしたね)

現段階でまだクエ消化が13とかね・・・ぐだぐだですよw
お竜・・・じゃなかった龍馬さん仮加入させても育てられないから放置しとくかなぁとか思ったら
しっかりクエ達成条件に入れられてたりね・・・って、
空の境界んときもそうでしたねw (∀`*ゞ)テヘッ

だが現実問題として育てるのに必要な種火が全くないんだなコレがww(理由は後述)
種火集め周回するとイベが滞るし・・・さてどうしたもんか?

あぁ、そうそう・・・イベ前の恒例のピックアップガチャを回さないとねw
今回、★5鯖に魔人セ・・・じゃなかった沖田さんオルタがいらっしゃるんでねw
とりあえず、呼符が20枚強と聖晶石合わせて80連程・・・
恒例のメンテ明け教でござんす

沖田さんオルタ大勝利
沖田さん(オルタ)大勝利!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

メンテ明け教は強い
最初の10連で見事に来てくれましたよw
っで、相変わらずのすり抜けっぷり・・・アサシン来たはイイが
「えっ?なんで金札??」とか思って見たり、
金回転弓はエミヤフラグww
だったり(2体来ましたw 累計十ン枚目ww)

っで、40連くらい回して以蔵さんが全く出ねぇとかねww
(超慢心した所為なのか?)
まぁ、それでもその後に、
以蔵もコタ
以蔵さんコタw キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今回から10連直後に初召喚鯖のヴォイスがいきなり流れるように変わっちまったんねw
ある意味、実況者さん泣かせの仕様変更というね・・・
まぁ、私は実況者さんじゃないんでイイんですけどw(喜びの歓喜と被る被る・・・)

以蔵さんも来たが、あと★5礼装が来てないんで、もうちょっと回すことに・・・


すりぬけアナさん
ってヲイッ!!
まさかのアナスタシアさん召喚とかww
(久々の虹回転がコレだw てか、アナスタシアってストリーガチャに組み込まれたんだっけか?)

相変わらずのすり抜けっぷり
その時の10連です
以蔵さん2枚追加でこの時点で宝具4になりましたw
もう一体すり抜けネコがいますが、残念ゼリーになってしましました・・・

龍馬さん育てられないのは、龍馬さん使わなくてもなんとかなるだろう?っと思ってたので、
沖田さんオルタを先にレベルマしてしまったんだよねぇ・・・
ストックしてた種火とか全放出しちゃったんよw (∀`*ゞ)テヘッ

そうそう・・・沖田さんオルタの再臨グラ・・・
(私見ですが)かっけぇ~んで必見ですっ!!
チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆

(以蔵さんのもかっけぇ~よw)

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きょろさん

Author:きょろさん
FC2ブログへようこそ!
艦隊これくしょん ~艦これ~
 大湊警備府
  きょろ(Lv.110:大将(時々中将))

AION:マスター鯖に出没ちぅ
     5.0? (´Д`)ハァ…
BnS :銃撃士ちょいちょいと
     浦島さん状態で・・・
WoT :これもアプデは掛けて
     XVMは入れてるが
     やってねぇ
WoWS:ASIA鯖にて
 基本的にインファイトのぬぅーぶぅープレイ
 日本ツリー
  DDは峯風ナーフふぁっきん
   暁買いました
   第2ツリー終了
  CAは終了w
    香取、球磨、妙高、愛宕、
    伊吹、蔵王を所有
  CVは最近手を付けてない
    民宿加賀営業ちぅw
   (龍驤の初期開発まで)
  大和はホテル化w
 米ツリー
  2件目のホテル開業w
   名前をエンター・・・
 独逸ツリー
  DD:ゲーデ(Tier6)なぅ
  BB:フリードリヒ・ディア・クローゼ(Tier9)なぅw
 英国ツリー
  CA:リアンダーまできて停滞なぅ
  BB:誰かモナークの良さを教えてくれw
 ソ連ツリー
  DD:イズィヤスラフ(Tier4)で停滞なぅ
  CA:ブジョンヌィ(Tier6)なぅ
 フランス巡ツリー
  ベルタン(Tier5)なぅ
TERA:新職いじってみたり・・・

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR